ダンスを始めるのにダンスシューズから入ってみた

  • 2009/03/17(火) 01:03:23

何事もまずやってみなきゃそれがいいか悪いかなんてわからないですよね。
だから、ここは新しい事を始めよう!と思って、ダンスを始めてみることにしました。

まぁもう社会人なので、本格的にダンスをするというわけではなくて、ちょっとした趣味で土日などの休みに運動不足解消なども狙いつつ楽しめたらいいなーと思って、社交ダンスを始めたわけですよ。

普通にいけるのかと思ったら社交ダンスシューズなるものが必要といわれて、ダンスシューズの安目のやつを買ってダンスを今も習っているところです。

たぶん、ダンスシューズ買ってなかったら、途中でやめてたかも(笑

ダンスシューズを買ってしまって、いきなり出費から入っていったので、これは元を取らなきゃもったいなすぎる!

そう思ってダンス教室へ行ってたら、なんだかんだで今でも続けている感じなんですよね。

なんだかんだでダンスは面白いですよ〜。ダンスシューズも安くで探せば見つかるので!!